スポンサーサイト


P.A.コンペ

 暑いですね。ちょっと眠れないのでネットサーフィンしようと思ったら、G-mailが届いてました。
実は私P.A.コンペに参加してました。見てくださいね。
こちら→ドルプラマニア
 コンペに初めて参加してみたのですが、面白いですね。みなさんの作品を見るのは楽しいし、参考になります。実はプラモにハマったのは雑誌の懸賞で当たったドルバックのプラモからだったりします。
 マジックペンで塗ったりしてたなぁ。と子供の頃を少し思い出した。
 ではまた。
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございます。又宜しかったら訪問してください。
プロフィール

やなぴ~

Author:やなぴ~
webでマシーネンへの愛情が再燃しました。
下手でも作るよ~。皆様、よろしく~。
ボトムズも好き。リンクはご自由に。というか是非!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめ道具など
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

