

仮組みしてみました。



みなさん、こんばんは。やなです。
グスタフとコンラートを仮組みしてみました。コンラッドじゃなくてコンラートなんですね。(恥。)
二体並べると、漫才してるみたいで面白いですね。
共通して言えるのは肩関節が胴体から離れてるのが気になります。ジャミラっぽい?
ここはMa.k.伝統の2mmアルミ線で関節を繋いだ方がカッチョ良くなりますね~。
他には足首の中におもりを入れて。又は台座にくっ付ける。
自分の性格からして、パイロットの塗装を後回しにすると、めんどくさくなるので、一番最初に塗ることになるでしょう(笑)。
仮組みしてみて思うんですが、目の前で立体でみたら、かっこいいですねぇ。
グスタフ君はSF3Dの時代のです(寝かせ過ぎ?)。
では。また。


comment

Secret

プロフィール

やなぴ~

Author:やなぴ~
webでマシーネンへの愛情が再燃しました。
下手でも作るよ~。皆様、よろしく~。
ボトムズも好き。リンクはご自由に。というか是非!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめ道具など
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

