

ラクーン微速前進



Racoon23.jpg

久しぶりの更新です。
ラクーンです。
以前UPした物から迷彩を追加、ヒザあてなど追加してます。
今回コピックのR32のピンクでを頭部ハッチの隅の色を押さえたら、なかなか好みの色合いが出て
今まではE25のブラウンですこし濃くしてみようとしていたのですが、濃すぎていや~ん。
少しでも上手くいくとうれしいものですね。
Racoon22.jpg

腰のサイドアーマーは折れやすいので、WAVEのA-スプリングで接続しました。
Mamo本で触れられていたチョイ塗りを実行に移すべく、あるものも組み立ててます。
MK411.jpg

ジャジャーン!!ブレッヒマンだよ!!MK41だよ!!以前ワンフェスで買っておいたものです。
1/20スケールです。 関西チオネルさんで購入しました。
MK412.jpg

側面:マシーネンより人間が中に入っている構造を感じさせます。
後ろのハッチが大きくて、冷蔵庫のドアのようです。そこがまたいいです。
MK413.jpg

太ももから下は芯を通して接着してありますが、胴体と腕、股関節は、ブルータックで仮止め。(ブルータックの使用感ですが、練りゴムに似ています)
ポーズがフランケンシュタインのようなので、もっと前かがみにしないと。
もう少し前かがみの方がかっこいいポーズになるかな?
インストがどっかいっちゃった~(泣)でもWebで色々な人が作ったのを参考に作成中です。
後ろのハッチはオープンにするべきか…。

comment

Secret

プロフィール

やなぴ~

Author:やなぴ~
webでマシーネンへの愛情が再燃しました。
下手でも作るよ~。皆様、よろしく~。
ボトムズも好き。リンクはご自由に。というか是非!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめ道具など
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

