スポンサーサイト


誤記訂正

みなさんおはようございます。やなです。
ずるさんに返したコメントで、「メガフォースにチャック・ノリスが出演していた記憶が…。」とお返ししましたが、記憶違いでした。すみません。
チャック・ノリスは「デルタ・フォース」でした…。ゴメンなさいm(__)m。
あうあう。
では又。
スポンサーサイト

comment

Secret

メガフォースもいいけどデルタフォースもね!

チャックノリス主演というとみんなちょっと嘗めてかかるけど「デルタフォース」は楽しい映画ですよね~(少なくともメガフォースよりは映画として出来がいいw)


それはそうと、拙ブログにて開催中の「デスレース・コンペ(通称「デスコン2008」)に参加表明いただき誠にありがとうございます、このコンペはこの世に数多にあるWEBコンペの中でも、レギュレーションのユルユルさは随一のレベルと思っていますので、締め切り破りも気にせず(一番あぶないのは主催者のワタシだったりするのでw!!)気楽にまったり楽しんでいただければ、と思っております。また、ヤフーブログ以外の方の参加、という点もうれしいポイントであります。

何はともあれよろしくお願いいたします~♪

Re:メガフォースもいいけどデルタフォースもね!

スダコ★181さんいらっしゃいませ~。
チャック・ノリスはいいですね~。地獄のコマンドーとか♪
メガフォースは内容は思い出せない…。確か小2ぐらいだった気がします。
「デスコン2008」は面白い企画なんで参加しました~。見た人が「バカだねぇ~。」と言いつつも笑顔になるような物を作りたいと思ってます。

こちらこそ、よろしくお願いいたします(^^ゞ
プロフィール

やなぴ~

Author:やなぴ~
webでマシーネンへの愛情が再燃しました。
下手でも作るよ~。皆様、よろしく~。
ボトムズも好き。リンクはご自由に。というか是非!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめ道具など
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

