スポンサーサイト


備忘録

みなさん今晩は。やなです。ファルケも作ってますよ。ご安心を。
で、色々見るのが好きなんですが、ブレードランナー関係を調べていて、こんな物を発見しました。
ブレードランナーフォント
外国のフリーフォントのサイトのようです。
MacとWindows両方あるのでよいですね。
リンクさせていただいている月のひつじのyoshfumiさんは、ブレードランナーについていろいろ調べていた時、TVC-15を発見して、リンクさせていただきました。
ブログの文章が面白いので、更新楽しみにしているんですよ。みなさんも一度読んでみてください。
アポロとか、地酒とか。yoshifumiさんのブログはこちら→月のひつじ
では。また今度。
スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れさまでした。

日曜日。
スパンダウ塗ってもらってたの、やなさんのだったんですね。
ちょっとその場を離れてから戻ってきたらリペイント始まって
いて、やなさんが塗料買いに行ったり慌ただしい状況が良く分
かっていませんでした(^^;;;

ましーねんおじさん来てたって話してたのはオイラじゃなかっ
たと思いますよ(笑)。

ではまた。

お疲れさまでした。

Neuさんいらっしゃいませ。あれ?
ましーねんおじさん来てたって話してた>
Neuさんではなかったでしたか。誰だろう…。記憶力が…。
PAコンペ頑張ってくださいね~。劇ヤヴァい(^^;;;→この表現好きです。

No title

ましーねんおじさんは名乗って本を買って行かれました。
スパンダウ武装改造してくれやす。
ブレランフォント、知ってますが、そこまでやっちゃうと逆に虚しいのでしておりやせん。因みに当時使用されたフォント表も持っとりやす。

No title

ブレランフォントを使ってみようかしら?デスレースコンペ用マシーンに!

デスレースコンペ
http://blogs.yahoo.co.jp/pzkpfw6ausfesdkfz181/54953127.html

No title

>mk先生
そこまでやっちゃうと逆に虚しいのでしておりやせん。>うーんさすがですね。
フォント表も持っとりやす。>あうあう。すごいや。
このブラスターはご存知ですか?>http://tenshu53.exblog.jp/7113505/
(私は高くて買えませんが…。もし買ったら自慢してください。^^;) ファルケ貯金してますから ^^;)
スパンダウ武装改造してくれやす。>武装改造してます ^^;) 

>ずるさん
ブレランフォントもいいけれど、他にもいろんなフォントありますよ~。
デスレースコンペ楽しそうですね~。メガフォースって所に惹かれました。
ううう、メガフォース…。予告編でカッチョヨク見えて、本編でびっくり。チャック・ノリスが出演してた記憶が(※私の記憶は当てになりません^^;)
プロフィール

やなぴ~

Author:やなぴ~
webでマシーネンへの愛情が再燃しました。
下手でも作るよ~。皆様、よろしく~。
ボトムズも好き。リンクはご自由に。というか是非!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめ道具など
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

