スポンサーサイト


決めた。



みなさんこんばんは。やなです。最近ましねおじさんや、ずるさんが、大分へ行ったり、福井へ行ったり、非常にウラヤマシので、私もこのあたりで遠出してみようかと。
というわけで、6月29日やなは、秋葉原に行きます。HyperWeaponの作品を直に見たいので。きっと
他にも色々な模型が置いてあるはず。もちろん深夜バスで(^^;)エコノミー症候群なんかには負けないぞ~。では。


 
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

え!早く来れるなら11:00でいいからおいで。"やな"って名乗って呼び出してくれる?
気をつけておいでなされ。

よろしくお願いいたします。

わかりました。お忙しいところ御気遣いありがとうございます。スパンダウ完成させてもっていきます。

No title

え!無理しないでね。
水性カラー、持ってくるとき気をつけないと塗膜剥がれるよ。

No title

おひょ~!今話題の秋葉原ですか!そんなにパワーを分けてくれるところだとするとワタクシもお供に!(もう帰って来てるかも)
ワタクシの場合は偶然的な要素が重なっただけでしてw県内のプラモ屋に行く方がきつかったり。(レポートもほとんど無いし・・でもTV出演があるので見てくださいねw)
やはり知り合いに会えるのも刺激のひとつでしょうね~!お土産話を楽しみにしております。

お土産話っすか~。

ずるさん、いらっしゃいませ。私は腰が重いので、なかなか遠出しないんですが、行ってきました~。いろいろブログでは拝見している方達と実際にお会いして、刺激を受けました。非常に有意義でした。写真全然撮ってないです(爆)。ずるさんにもいつかお会いしたいです。(つーかずるさんとこ県内ですね。行きますよ、お菓子持って。)
プロフィール

やなぴ~

Author:やなぴ~
webでマシーネンへの愛情が再燃しました。
下手でも作るよ~。皆様、よろしく~。
ボトムズも好き。リンクはご自由に。というか是非!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめ道具など
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

