スポンサーサイト


MG買いました

みなさん今晩は。やなです。
今月のMG誌

買いました。
まず、読者の3Dギャラリーを見ますと…。むむむ。今月は1ページか…。ましーねんおじさんの作品がっ!おめでとうございます。ましーねんおじさんのブログはこちら→ましーねんおじさんのいろいろ
痛車はらき☆すたでろど☆すたですか…。面白いっ!!
ルナポーンもフィギュアが乗ってる~。いいなぁ。
3Dギャラリーはいいですね~。いつも一番最初に見るよ。
特集はポルシェ956/962です。でも私はジャグァ~の作例に心奪われました。このカラーリングかっこいい~。
このボディ上部のエアダクトのラインが好きなんです~。
THE COCKPITはダイナベクターの富成さんの机上ですか。早く新しいバキューム・キット出してください~。

さて。MGメイトを見ますと。先月のリアル・クメンの反響が。批判と絶賛の両方が載ってますね。「カルチャー誌方面に寄り過ぎの感じで読みにくい」の評は冷静ですね。

広島県のチャ-リィ攻勢さんのイラストが載ってるー!!おおお。もっかい言うよ。載ってるー!!
たによんさんのイラストはなんかエッチですね。むむー。
さて。次は。Ma.kは伊原源蔵さんの作例が。カウツとフリーゲですか。持ってない…。(泣)
そして月刊シュトラール通信です。
Ma.kミスコンが開催決定!!ケシカラン事が重要らしいです。
読者のお葉書の中にずるさんのイラストがっ!!おめでとうございます。ずるさんのブログはコチラ→ザビアツタ
五ノ井忠央さんは沢山投稿されていますね~。すごいや。可愛らしい絵ですね。

フィンランド空軍のページがありますね。フィンランドと聞くとミカ・ハッキネンとケケ・ロズベルグとSimさんを思い出す。(ニコ・ロズベルグもお忘れなく(^^♪)Simさんのブログはこちら→BEAR HUG

今月はファルケの情報が無い~。ハセガワ様~。
あとスタトレ雑記帳の中のこちらお宝探索船グリソム2号はいつの間に無くなったのかな~。
では。



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

MGレポートあざーす!
まだ読んでませんが、ワタクシの稚拙なイラストが載ったようでw
チャーリーさんのブログで確認しました。

忙しすぎて本屋に行く暇がないです~夢屋にはMGが置いてないし・・

体調に気をつけて

ずるさん、いらっしゃい。MGは売り切れても、私が持ってますから。忙しいけれど、体に気をつけてください。またずるさんのブログ見ますよ~。チャーリーさんにもよろしく伝えてください。
プロフィール

やなぴ~

Author:やなぴ~
webでマシーネンへの愛情が再燃しました。
下手でも作るよ~。皆様、よろしく~。
ボトムズも好き。リンクはご自由に。というか是非!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめ道具など
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

