

段差ー5。

みなさんこんばんはやなです。
ボディのココんとこ継ぎ目を消したいけど、パテ使わずにいきたい。

MEL10041002.jpg 0.5mmのプラ板を切り出します。

MEL10041003.jpg 型紙を作ってボディに合わせてみましたが。ピッタリはいかず。

MEL10041004.jpg マスキングテープで型紙を作ります。

MEL10041005.jpg 厚紙に剥がしたテープを貼って切り出した物で確認。行けるかな?

MEL10041006.jpg これを測ります。

MEL10041007.jpg 内側から切っていきますよ。

MEL10041008.jpg 左右対称って上手い事出来る人スゴいと思いまする。

MEL10041009.jpg これをはってやれば継ぎ目消ししなくてすみます。

ではでは。今日も訪問ありがとうございます。


comment

Secret

プロフィール

やなぴ~

Author:やなぴ~
webでマシーネンへの愛情が再燃しました。
下手でも作るよ~。皆様、よろしく~。
ボトムズも好き。リンクはご自由に。というか是非!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめ道具など
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

