スポンサーサイト


最近みんなお疲れ気味

 みなさん今晩は。やなです。最近疲れがたまってるみたいです。さよなら絶望先生のゲッペルドンガーの話がツボにはいって、本屋で笑いを噛み殺していたのは私です…。
 ではファルケの続きですよー。
0806171.jpg

 側面です。>このモデルはスマートな感じですね。カッコイイ♪
0806172.jpg

 上面です。>ワキは締める!
0806173.jpg

 下面です。>ヤクルトエンジン周りのディテールを少し追加してみようと思います。
 ここから作業状況報告~。
インテークに見えるように段をつけてみました。
0806174.jpg

 上部側面の膨らみに穴を開けてみました。
0806175.jpg

 上記の箇所は精密ドライバーで作ったノミが活躍してますね~。
後はスジ彫りを普通の瞬間接着剤+アルテコの粉で埋めています。
ではみなさん、又今度。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

やなぴ~

Author:やなぴ~
webでマシーネンへの愛情が再燃しました。
下手でも作るよ~。皆様、よろしく~。
ボトムズも好き。リンクはご自由に。というか是非!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめ道具など
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

