スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏への扉



みなさんこんばんは。やなです。魔窟の積み模型は押入れの1/4ぐらいのサイズで安心安心♪。今日は写真がピンボケです。ファルケは仮組みが終わって、マックロ本1に掲載されているファルケとリンクさせて頂いているサイトウ・ヒールさんのブログに掲載されているファルケを見ながらどのように作ろうか考えております…。
 サイトウさんのブログはこちら→LOVE LOVE GARDEN blog
 サイトウさんはマシーネン考古学者ですねぇ。スターウォーズのプロップを再現するように横山センセの作品を解析して、同じモノを作っていらっしゃいます。ブレッヒマンまで解析してる!!1/35のMk-52b/g楽しみにしてます~。
 さて、ファルケの横にはD-3Worksさんで購入したルナダイバーがありますが、これは作り易いですね。組み付け用のアタリがあり、分割が非常に良く考えられております。でも未だファルケが出来てないからガマンガマン。ガレージキットは制作者の個性がでていて面白いですね。同じ題材だけれど、それぞれの商品で少しずつ形が違う所が一つの魅力ではないでしょうか?ファルケのワキは閉めますけど(笑)ではみなさん又今度。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ハインラインですかw
ファルケの脇締めは必須ですね!なんだか間が抜けちゃってます・・あんなちょっとした角度でずいぶん印象が変わるんだと実感。
ファルケは直談判で1/35をお願いしておきました!七夕にもお願いしましょう。
しかしルナダイバー・・1/35ですか?デカ!

No title

>ずるさん
ハインラインです(笑)久しぶりに読み替えしたんで。つい…。
福井遠征ご苦労さまです! ハセガワ様に直談判で1/35ですか! それは私も欲しいです!
プロフィール

やなぴ~

Author:やなぴ~
webでマシーネンへの愛情が再燃しました。
下手でも作るよ~。皆様、よろしく~。
ボトムズも好き。リンクはご自由に。というか是非!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめ道具など
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。