

エイリアン?

みなさんこんばんは。やなです。祝いオフに行かれた方、ご苦労様&楽しかったですか?(いつか私も行きたいです(^^♪その時はみなさんよろしく♪)
 今日からはWFで以前入手したKENKEN工房さんのFALKEを作って行きまーす。ハセガワファルケが待ち切れないっ!
 今日は魔窟を捜索していたので、未だ洗浄しかしておりません。みなさんはガレージキットを組む時、バリを取ってから洗いますか?それとも一番最初に洗いますか?私は一番最初に洗う派です。
 さてMamo本を参照したところ(※買ってない人は買いましょう(^^♪)、タッパーの中にパーツを入れてマジックリンを噴霧、水を入れてフタをしてシェイクして、少し置いたところを撮影。
080615.jpg

エイリアンみたいだ…。インストを見ると、1/35スケールとありますね。横にフィギュアでも飾ろうかな
 今回はワキを閉めるのを忘れないように作りたいと思います~。(未だ仮組みしてないので、ワキはしまってるかも^^;)
 ではみなさん又今度。

comment

Secret

No title

なぬ~!1/35ファルケとはwいったいどのくらいMKO(また買ったのかいな前さん=積み)されていたんですか~
まずは複製しちゃいましょう!(作るのはやなさんですがw)
やっぱり1/20は大きいでしたわ~

ははは

ずるさん、これはKENKEN工房さんのキットだから複製はだめですよ。(^_^)。この間描いてもらったイラストのモデルが完成したら複製するつもりですので、気長にお待ちください。ハセガワ様に1/35のファルケをお願いメールしましょう。積みプラはそんなにないですよ。押入れの1/4ぐらいですよ。(多いのか少ないのか基準が分からない今日この頃です。)
プロフィール

やなぴ~

Author:やなぴ~
webでマシーネンへの愛情が再燃しました。
下手でも作るよ~。皆様、よろしく~。
ボトムズも好き。リンクはご自由に。というか是非!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめ道具など
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

