スポンサーサイト


カレーの歌。1/20

みなさんこんばんばんは。やなです。
瞬間接着剤が切れたので、普段なら100円ショップで済ますのですが、
地元の少し寂しくなってしまった模型屋へ~。
ワタシ:「おお、ナイトストーカーがある!!」
tenshichiaki.jpg「まだ買うのは早い。」
akumachiaki.jpg「買え。」
tenshichiaki.jpg「まだカウツもフリーゲも作ってないだろう。」
akumachiaki.jpg「スネークアイの時みたいに後で欲しーとかいうんじゃないぞ?」
tenshichiaki.jpg「ハセガワ様からルナダイバーも出る。がまんしろばかやろー。」

そうだ、ルナダイバーが出るんだ…。今日は瞬間接着剤だけ買って帰ろう…。
他の棚を見てみるか…。この店プラモ減ったな…。

♪買うた~止めた~買うた~止めた~
♪泣かれちゃいやだもん シナモン カルダモン~
♪無理か パプリカ コリコリ コリアンダー
♪フフフフ~ン(→良く覚えてないからこっから鼻歌)
「この店プラモ減ったな~。」
「ファルケはあるな~」
「飛行機はそんなでもないな~」
♪買うた~止めた~買うた~止めた~










買うた!

0909281.jpg
まさかあるとは思いませんでした。地元に残っているとは…。

0909282.jpg
瞬間接着剤は家の冷蔵庫にありました。ははは。
ではまた。今日も訪問有り難うございます。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

おぉ!
着実に集まってますね^^
オイラもガンバりやす☆

あ、リンクさせて頂きました!

よろしくお願いしま~す。

Re: No title

rodeonさんいらっしゃいませ。
ロボは偶然発見しました。模型店の店長に「あ、これ消費税入って無いや。」と言われて財布の中身を確認しました^ ^;)
こちらからもリンクさせていただきます。
プロフィール

やなぴ~

Author:やなぴ~
webでマシーネンへの愛情が再燃しました。
下手でも作るよ~。皆様、よろしく~。
ボトムズも好き。リンクはご自由に。というか是非!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめ道具など
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

