スポンサーサイト


ぎゅうほ。1/20

みなさんこんにちは。やなです。
もうすぐ10月ですね。
0909261.jpg
ヘリコプター買いました。
ランチキンSさんのページや、ジェイソンさんのページをみたり。コメントで教えてもらったり。

 す
  が
0909263.jpg
スケールが1/32と書いてあります。ワタシ間違えたかな?オカランさんのページでは1/24?と書いてあったので。うむう。
0909262.jpg
メーベルワーゲンのCランナーの33番をのせてみました。あれ?合ってるのかな?判らんよーになってきましたが、海外製のプラモだし、もしかして表記がまちがっているだけかもしれませんね。まだあのロボが見つからず。で す の で 進みませんよ。
0909264.jpg
ケルカリア入手。がんばった。こんなのマクロスにでてたっけ?
(マクロスは映画版しか記憶にないのです...。デカルチャー。)

合間に~合間に~探します…。

ではまた。今日も訪問ありがとうございます。


スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

いらっしゃいませ。
スケール表記は大丈夫です。大きいP.K.A.(Panzer Kampf Anzug)が作れます。^~^)b
ですのでお気になさらずに~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いらっしゃいませ。
「家計簿」お納めください^ ^;).
パーツはゆっくりさがします^~^b。

robot。

ここはダメですか?↓
http://homepage2.nifty.com/polaris-y/framepage.htm

失礼しました☆

Re: robot。

rodeonさんいらっしゃいませ。
おお、こんなとこがあったとは…。情報有り難うございます!
プロフィール

やなぴ~

Author:やなぴ~
webでマシーネンへの愛情が再燃しました。
下手でも作るよ~。皆様、よろしく~。
ボトムズも好き。リンクはご自由に。というか是非!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめ道具など
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

