スポンサーサイト


探索。

みなさんこんばんばんは。やなです。
エバンゲリオン零号機(エヴァンゲリヲンが正しい表記なのかな?”ゲペックカステン”を”箱”って言ったら怒られるようにこのあたりの表記はむずかしいです。)、零戦、メーベルワーゲン入手。
09092301.jpg

ナイトストーカーはおあずけです。成形色が濃いグレーでかっこ良いですね。肩の部分のボールを胴体側に引っ込めるとよりらしくなりそうです。でもおあずけ。(泣。)ハセガワ様のルナダイバーを買うため。
メーベルワーゲンはCランナーが二枚必要。
エバンゲリオン零号機の盾、零戦は胴体下面に使われてる。
09092302.jpg

このようにNeoOfficeで表をつくって買うたか買うてないかを確認。こうしないと忘れてしまいます。
未だ全部のパーツはそろってません。むむぅ。スターウォーズのプロップを検証してる方々のようです。
スターウォーズのスレイブⅠにポルシェのドアが使われてるってMGで高橋清二さんが書いていたような記憶があるな。はたまた柿沼さんだったか...。
最近MGのKANDA SPACE CENTERのページが増えてうれしいです。でもアポロ11号の超合金は高価。でもアポロ11号の超合金は高価。(大事なことなので二回書きました。)

09092304.jpg09092306.jpg
09092310.jpg09092308.jpg
グスタフを撮影し直してみました。むう。裸眼では見えないものまで見えてる。
ではまた。今日も訪問ありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

Secret

リスト

こんにちわ☆

僕も同じ様にリストを作り、プリントアウトして財布に入れてます。
じゃないと、お店でキットの名前を思い出せなくて・・・。
Cランナーは部品請求するか、手間を考えて、も一個買っちゃうか迷うトコですな。

Re: リスト

> こんにちわ☆
rodeonさんこんにちは。
> 僕も同じ様にリストを作り、プリントアウトして財布に入れてます。
> じゃないと、お店でキットの名前を思い出せなくて・・・。
ですよね。
> Cランナーは部品請求するか、手間を考えて、も一個買っちゃうか迷うトコですな。
 ワタシはCランナーだけ先にイエサブのバーツのバラ売りで手に入れました。
プロフィール

やなぴ~

Author:やなぴ~
webでマシーネンへの愛情が再燃しました。
下手でも作るよ~。皆様、よろしく~。
ボトムズも好き。リンクはご自由に。というか是非!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめ道具など
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

