スポンサーサイト


解析中。

みなさんこんばんは、やなです。季節の変わり目、みなさまお体に気をつけて。ワタシはお腹が冷えないように動きやすい腹巻きを物色中。薄手で通気性に優れた物。
ゆるゆると調べております。月降下の人。
で、
ACADEMY 1/72,C-97A ストラトフレイターの翼がシッポの部分に使われています。
C-97Aの実機について調べてみました。以下wikiより抜粋。


機体は同じくボーイング社が開発したB-29戦略爆撃機と基本的に同じであるが、輸送機型に改造するにあたり胴体を上下方向に拡大されており、第二次世界大戦後半に開発された。


これは...。もしかして、アカデミーのB-29のキットが使えるのでは?(未だキット内容は見てないから、確定情報ではないですよ。)
もうちょい調べる必要がありんす。えでぃさんのシェンケラーの道を「すげーや。」とみていましたが、これは茨の道かもしれませぬ。でもモデラーはMらしいので、しかたなし。
僕の前に道はない、僕の後に道が出来るかもね。100パーセントsoかもね。
Mr.WAVEからS.A.F.S.が出るって本当?
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

やなぴ~

Author:やなぴ~
webでマシーネンへの愛情が再燃しました。
下手でも作るよ~。皆様、よろしく~。
ボトムズも好き。リンクはご自由に。というか是非!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめ道具など
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

