

あくせく。あくせす。



みなさんこんばんばんは。やなです。
いろいろ調べてます。

月降下の人の部品とか...。

で自分のブログを見に来てくれた方のアクセスキーワードを見ていたら。

スカルピーとか。ファンドとか。色々ありますね。萌え衛星図鑑もあります。

スカルピー切削というので検索してくれた方がいらっしゃいますね。
焼いたあとのスカルピーは、60度位で暖めてやると柔らかくなってカッターで切りやすくなりますよ。
本来は焼いた後、あまり形状変更とかしたくないんですが、私もまだまだ立体把握能力がたかくありませんので、
迷ったらもう一個つくったりします。
表面処理は冷えた後で行ったほうが良いです。
細かくて細い箇所はマジックスカルプで。

ではまた。今日も訪問有り難うございます。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いらっしゃいませ。
アドバイスありがとうございます。ゆるゆるとパーツ探しながら進行していきます。
では。では。
プロフィール

やなぴ~

Author:やなぴ~
webでマシーネンへの愛情が再燃しました。
下手でも作るよ~。皆様、よろしく~。
ボトムズも好き。リンクはご自由に。というか是非!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめ道具など
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

