スポンサーサイト


落ち着き。


みなさんこんばんばんは。やなです。
グスタフの続き。

油絵の具を使ってフィルタリング。一段暗くなる感じです。
実際の話、ワタシは油絵の具は敬遠してたのです。(乾燥がおそいんじゃないかなと。)
以前フィギュアの顔を塗るときに使った位でした。
久しぶりに使ってみたのですが、伸びがいいですね。少し爪楊枝の先につけて、模型の上に点付けして筆でのばしたり。
生乾きの時に角を綿棒で軽く擦って下地を出したり。う~んさすがに昔から使われているだけありますねぇ。

0909071.jpg0909072.jpg
0909073.jpg0909075.jpgアンテナもつけましたぞ。

アンテナを付けおわって、「アンテナをメタルプライマーで処理しておこう。」
と塗ったところ...。

0909077.jpg

やってしまいました...。
瞬間接着剤が乾いてなかったので、筆にくっついて...。結構気にいってたのになあ。
落ち着きが肝心ですね。お家につくまでが遠足です...。

「空飛ぶモンティ・パイソン」“日本語吹替復活”DVD BOX見たいなあ。

ではまた。今日も訪問有り難うございます。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

やなぴ~

Author:やなぴ~
webでマシーネンへの愛情が再燃しました。
下手でも作るよ~。皆様、よろしく~。
ボトムズも好き。リンクはご自由に。というか是非!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめ道具など
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

