スポンサーサイト


狙われた街



皆さんこんばんは。やなです。横山センセのサイトが更新されています。ワンフェスでのマシーネンクリーガーのキットの原型の作成についての注意点が表記されております。(ああ、ワンフェスイキタイナー。)
さて、今日もポーラーベアを塗ってます。
 少しグレーの階調の練習の為に、モノクロで塗装。世界の傑作機の表紙などを見ながらやってみました。難しいですね。手前にあるものが出てくるように見せたいと思っているのですが。
08061115.jpg

もう一枚は一部拡大してみました。梅皿に予めグレーを作っておいて塗っていきましたが、イラストレーターの方が、モノクロイラストを描く時に印刷の上がりまで計算して描いているというのを雑誌の記事で読みましたが。難しいですね。あとモノクロだけれども、その実物の色味まで表現しようとしているとか。人は不思議ですねえ。自分が伝えたい表現(感情?気持ち?)があるけれど上手くいかなくてもがいたり、ひょんなことから上手く表現できたり。さて、続きは又今度。今日も訪問してくれた方ありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ワンフェス行きましょう!あいのりで行けば交通費も・・なんてw
夏のWFは欲しいものが何点かあるんですよね~マシーネンだけが目的なんで、代理で購入してもらえればおしマイケルなんですが・・
今週末の福井ファルケ拝観で我慢しておくかな~冬は出品ですよ!

う~ワンフェス!

いいですね~。以前ワンフェスに行った時は、友人を連れて行ったのですが、濃い雰囲気についてこれるかと不安でしたが、難なく溶け込んでいました(笑)。冬は出品って!?ずるさん、私売り子でお手伝いしましょうか?
プロフィール

やなぴ~

Author:やなぴ~
webでマシーネンへの愛情が再燃しました。
下手でも作るよ~。皆様、よろしく~。
ボトムズも好き。リンクはご自由に。というか是非!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめ道具など
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

