スポンサーサイト


アポロスキー。



みなさんこんばんは。やなです。
WF行ってきました。

夏ということで、直射日光がすごいことになってました。
駐車場の方で座って待って~。その後静々と移動。汗が吹き出すとはこの事ですな。

TVC-15さんへ。アポロ13号帰還セット(DVD)を入手~。沢山の人が写真撮ってます。このキットはペーパークラフトなんですよ。ペーパークラフトのデータを 自宅のパソコンとプリンタで出力して組み立てるという物。この発想が面白いです。通販もやってるみたいです。他にも色々種類がありますので、アポロスキーの方は手に入れられるといいですよ。

ではまた。
スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れ様でした。

今回はお話出来なくて残念でした。
サインは無事ゲットできましたでしょうか?

アポロは台車が凄くかっこ良くって、わたしも買おうかちょっと迷いました。
予算的にあきらめましたが、自分の守備範囲外での思わぬ出会いがあるのがWFの面白いとこです。

Re: お疲れ様でした。

Sontoysさんいらっしゃいませ。
> 今回はお話出来なくて残念でした。
はい。ワタシもお話したかったのですが、周りの方と色々話し込んでしまって。
> サインは無事ゲットできましたでしょうか?
失礼だったかなとは思いますが、お願いしてゲットしました。
> アポロは台車が凄くかっこ良くって、わたしも買おうかちょっと迷いました。
> 予算的にあきらめましたが、自分の守備範囲外での思わぬ出会いがあるのがWFの面白いとこです。
そうですね~、オリジナルメカもあったり、動物とか、ワンダーですね。

No title

WFお疲れ様でした。
ようやくご挨拶できました。
拝見させていただいたMK41も、プラモとは違いずっしりと重くて良い感触でした。
またお会いしましょー。

Re: No title

ephemerisさんいらっしゃいませ。
> WFお疲れ様でした。
お疲れ様でございました。
> ようやくご挨拶できました。
いやはや、楽しい時間でしたよ。有り難うございました。
> 拝見させていただいたMK41も、プラモとは違いずっしりと重くて良い感触でした。
有り難うございます、ephemerisさんの作品はあんなに小さい物だとは、おもいませんでした。すごかったです。
> またお会いしましょー。
はい、次の機会を楽しみにしております。

遅くなりましたがWFお疲れ様でした♪

打ち上げでお会いできて嬉しかったです♪いろいろもっとお話できればよかったのですが、アルコール入りだすと全然気が回らなくなっちゃうので・・・(汗)。もし次回も打ち上げでお会いできる時はワタシの作品を肴に出来るように頑張りますのでそのときはよろしくお願い押します。

アポロのペパクラ、いつも出展されてますが気になってたんですよね~。なんだか人が買ってるのをみると無性に欲しくなりますね(笑)

Re: 遅くなりましたがWFお疲れ様でした♪

スダコ★181さんいらっしゃいませ~。
> 打ち上げでお会いできて嬉しかったです♪いろいろもっとお話できればよかったのですが、アルコール入りだすと全然気が回らなくなっちゃうので・・・(汗)。もし次回も打ち上げでお会いできる時はワタシの作品を肴に出来るように頑張りますのでそのときはよろしくお願い押します。

スダコさんに一度お会いしたかったので、もーそれで十分ですよ。ワタシもアルコールが入るとフニャフニャになってしまうので(笑)。

> アポロのペパクラ、いつも出展されてますが気になってたんですよね~。なんだか人が買ってるのをみると無性に欲しくなりますね(笑)

 アポロのペーパークラフトはエエデスヨ。しかしワタシのプリンターは壊れてるので、未だ作れないんですけれどね(爆!)
プロフィール

やなぴ~

Author:やなぴ~
webでマシーネンへの愛情が再燃しました。
下手でも作るよ~。皆様、よろしく~。
ボトムズも好き。リンクはご自由に。というか是非!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめ道具など
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

