スポンサーサイト


熱い日。

みなさんこんばんは。やなです。暑いですな。ま、暑いからこそ冷やし中華が美味しいのですが。マヨネーズ入れるとうまさ倍増です。オススメ。
喫茶店で研修中の人の名札に「ガンバリマス。」と書いてあると、「ガンバレ。」と言いたいけど、やめとく。シロノワールはおいしいなあ。(*´∀`*) 家で作ろうかな。




「fg」で見てから、買うかどうか迷っていましたが、買ってしまいました。十和田技研のヒートペン HP-1000。早速使ってみます。
0907162.jpg
ランナーを溶かして、穴を埋めてみました。ぶきっちょなので、こんな感じになった。
0907163.jpg
荒めの金やすりで削ったあと、320番で仕上げてみたのが上の画像です。

大きく盛り上げたりも時間を掛ければできそうですが、大きめのヒケとか(プラパテで埋めるとヒケが激しそうなもの)、角部分の裏打ちに良さそうです。

先っちょの交換時にはネジを落とさないように、ステンレスのトレー等の上で交換した方がいいですね。でないとワタシの様に熱い~ネジが太ももの上に落ちます。

ではまた。今日も訪問有り難うございます。



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

やなぴ~

Author:やなぴ~
webでマシーネンへの愛情が再燃しました。
下手でも作るよ~。皆様、よろしく~。
ボトムズも好き。リンクはご自由に。というか是非!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめ道具など
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

