スポンサーサイト


買ってもうた。


みなさんこんばんは、やなです。久しぶりにAM(Armour Modeling)買いました。これタカペイントさんの作品です。タカペイントさんのブログはコチラ>模型制作報告書【プラモログ】今回も赤色が入ってます。(サインみたいな物かな?)いつもは本文を読み飛ばしてるんですが、(爆!)真面目に読んでみました(恥)。むむぅ、「AFV模型作品マニア」ですか...。なるほど~。単品で完結ではなくて、見た人が楽しめるかどうか。これは難しいなぁ。参考にしよう。
0907142.jpg
はいガンダム漫画買いました。なかなか近所の本屋に無かったので、入手に時間がかかりました。はい。
ザクだらけですな。目を怪我した女の子の話がウルッときた。

ではまた。今日も訪問有り難うございます。
スポンサーサイト

comment

Secret

うお

ノイさんのところから来ました。
思いがけず自分の本を見かけたので、うれしくてつい。
マシーネンの人のようなので、kanefusaさん目当てかな、とも思いましたが。

それなりに喜んでいただいたようで、ホッとしました。
ありがとうございました。

面白かったです

 岡本さんいらっしゃいませ。訪問ありがとうございます。kanefusaさん目当てではありますが~(爆!)マンガ、面白かったですよ。戦争はあっけなく(個人の主義、主張は関係なく)死んでしまうものだって感じがすごく出てたんで。ついホロリとさせられました。

No title

WF打ち上げでサインもらえるように本持っていきましょ。
たぶんKanefusaさんは来られると思います。
岡本さんはさすがに来られないか?
あーペンも忘れずに。



Re: No title

Sontoysさんいらっしゃいませ。
>あーペンも忘れずに。
>ペンを忘れるとこでした。むむう。
プロフィール

やなぴ~

Author:やなぴ~
webでマシーネンへの愛情が再燃しました。
下手でも作るよ~。皆様、よろしく~。
ボトムズも好き。リンクはご自由に。というか是非!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめ道具など
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

