スポンサーサイト


po。


みなさんこんばんは。やなです。エバンゲリヲン観てきました。面白かったです。
エバンゲリヲンは全く観た事がなかったんですけど、「序を観て破を観ないとイカンかな~。」と思いまして。エバンゲリヲンって人造人間なんですね、ロボだと思ってました。(爆!)敵の宇宙生物がシンプルで、より異物感をだしてました。なんかメガネメガネ言ってましたが、あれは若い人判るんかな?あと何でかよくわかんないですが、「魔王ダンテ」を思い出しました...。
ではまた。今日も訪問ありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

そういやありましたね「メガネメガネ」(笑) あ、これはまさか言うんじゃないか!?と思ったらやっぱりw

むかしのTV版のときはCGは使ってなかったので、今回の使徒(敵の怪物の事です、ってそれくらいは知ってますかね?)は異物感が大幅アップしててカッコよかったですね~♪

Re: No title

スダコ☆181さんイラッシャイませ~。
> そういやありましたね「メガネメガネ」(笑) あ、これはまさか言うんじゃないか!?と思ったらやっぱりw
 > ええ、戦闘時にメガネが割れるトコはなかなかええ感じでした。
> むかしのTV版のときはCGは使ってなかったので、今回の使徒(敵の怪物の事です、ってそれくらいは知ってますかね?)は異物感が大幅アップしててカッコよかったですね~♪
>使徒って知ってたんですけど、先入観無しで観たかったので、出来るだけ関連のしたものは
見ないようにしてました。スケール感はすごくUPしてましたね~。
プロフィール

やなぴ~

Author:やなぴ~
webでマシーネンへの愛情が再燃しました。
下手でも作るよ~。皆様、よろしく~。
ボトムズも好き。リンクはご自由に。というか是非!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめ道具など
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

