

楽々。(あと二個はほしい。)

やあ。みなさんこんばんは。やなです。
0906282.jpg今日はスネークアイをやっつけた。(仮組みですが...。)
0906283.jpgこのうしろ姿がカッコいいですね。S.A.F.Sが普段着としたら、
                 スネークアイは登山家っぽいです。リュックを背負ってる。
0906285.jpgパーツ接合用のピンがありんす。
0906286.jpg短く切っておくと、あとから接着する時、楽です。
0906284.jpgパーツがアンダーゲート方式で成形されているので、
0906287.jpg接合面を平面にしておかないと、スキマが空いてしまいます。

印象は非常にカッチリとしたプラモデルですね。このように書くと、「曲面部分はどーなの?」とか思われる方も居るかも、柔らかい曲線部分も上手く出来てます。組んでいる最中は、切って、切って、接合してっただけで、接着剤使わずにここまで出来てしまった。原型師の人すごいや。楽しさのあまりアンダーゲートの処理もそこそこに組んじゃった。
「次はラプーン出してください~。」


comment

Secret

プロフィール

やなぴ~

Author:やなぴ~
webでマシーネンへの愛情が再燃しました。
下手でも作るよ~。皆様、よろしく~。
ボトムズも好き。リンクはご自由に。というか是非!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめ道具など
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

