スポンサーサイト


P.K.A完成!

みなさんこんばんは。やなです。
やっとこさP.K.Aが完成しました。
あまり汚し塗装をしていません。出来るだけメリハリを付けたいと思っていたのですが、まだまだですね。
アクリル絵の具は使っていて、ツヤが出るのは、最後につや消し剤をスプレーすればいいかなと思います。


まずシュトラール兵士のフィギュアはMr.カラーでベースを塗って、顔は油彩を使いました。
油彩のテクニックは、リンクさせていただいているタカペイントさんのブログを参考にしました。ため息が出るほどかっこいいですよ~。
0806064.jpg

さて前~
0806062.jpg

お次は後ろ~
0806063.jpg

最後は斜め前~

撮影方法は光が強すぎた感がありますね。^^;これも色々調べて上手くなりたいものです。
では又今度。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

やなぴ~

Author:やなぴ~
webでマシーネンへの愛情が再燃しました。
下手でも作るよ~。皆様、よろしく~。
ボトムズも好き。リンクはご自由に。というか是非!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめ道具など
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

