

幸運を。


みなさんこんばんは。やなです。スタートレックをやっとこさみました。スタートレック好きな人はニヤリとさせられるかも。ウフーラが可愛過ぎないとことか。(ソコかよっ。)コンソールデッキの前に立つと戦闘時に大けがするとかは無く。未来警官がカッコよかったですな。エンタープライズもかっこいい。どうやったら巨大な雰囲気を出せるのか気になった。
ドクターがすごく似てました。ワタシの中ではドクターはツンデレの人ですので。ははは。
でもスコッティがどーしても加藤茶に見えて仕方がなかったですな。
ではまた。

comment

Secret

プロフィール

やなぴ~

Author:やなぴ~
webでマシーネンへの愛情が再燃しました。
下手でも作るよ~。皆様、よろしく~。
ボトムズも好き。リンクはご自由に。というか是非!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめ道具など
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

