スポンサーサイト


マシンブラウザー。


みなさんこんばんは。やなです。リンゴの会社が作った狩猟旅行の最新版をインストールして
みました。最初はようつべが見れない~。(読み込みが途中でstopする)など、色々ありましたが、SIMBLのバージョンを上げて、SafariStandのバージョンも上げたら落ちたりすることが無くなりました。ぐーぐる様のおかげだね。まだまだ使うよ。powerbook。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

やなさん、マカーだったんだー
ウィナーかと思ってたよ。。。

中身Linuxだからいじくりがいがありそうだ>MAC

Re: No title

アナスタシアさんいらっしゃいませ。
> やなさん、マカーだったんだー
 はい、マカーですよ。
> ウィナーかと思ってたよ。。。
 Winはハードディスクがお亡くなりになりました...。SSDに換装しようか考え中です。
>  
> 中身Linuxだからいじくりがいがありそうだ>MAC
アナアスタシアさんはコンピュータに詳しいんですか!!!すごい!
プロフィール

やなぴ~

Author:やなぴ~
webでマシーネンへの愛情が再燃しました。
下手でも作るよ~。皆様、よろしく~。
ボトムズも好き。リンクはご自由に。というか是非!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめ道具など
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

