スポンサーサイト


HyperWeapon2007入手

0806054.jpg

やっと買えたよHyperWeapon2007。いやはや大きい。判型が。本屋で売ってなかったからモデルアート社に通販したよ。かっこいい~。横山センセとの対談が載ってた!おおお!いろんな人がいて面白いな~。Mamo本に「模型を100個も塗れば上手になるよ。」書いてあったけれど、あと何個作ればいいんかな~。
工作は程ほどにして塗りを頑張ったほうがいいのかな~。1/48のP38ライトニングも買ったし~飛行機組むの初めてですよ。箱の絵がかっちょええ。しかし紙も高騰しているらしいし、もしかしたら箱は少しシンプルになるのかなあ。そうすると箱の裏に説明書が書かれてたり。子供の頃の100円プラモみたいだな。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

どうもありがとうございます。塗りが上手くなるためには。たとえば飛行機。ランナーのまま塗装してみたり。右と左で塗装替えたり。昔も模型は決して安くなかったので、そんなこともしてました。(いろいろな塗装のやり方を試したかったので)量産して並べるのは楽しいのですけれどね。

No title

こちらこそ面白い本をありがとうございます。学生の頃レーサーズを全部そろえる事が出来なかったので。左右で塗装を替えるのですか。やってみます。
プロフィール

やなぴ~

Author:やなぴ~
webでマシーネンへの愛情が再燃しました。
下手でも作るよ~。皆様、よろしく~。
ボトムズも好き。リンクはご自由に。というか是非!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめ道具など
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

