

ワシの脳がノー。


みなさんこんばんは。やなです。今月号のガンダムエース買ったよ。初めて買った。犬ガンダムの単行本は持ってるけど。なぜ今になって買ったのか~。実はモデラーズ☆サミットに参加するんですが、ガンダムに関連するプラモデル及びガレージキットで参加と書いてありまして、「あ、ガンプラ作ってないなぁ。」と気づきまして。「kanefusaさんの絵も掲載されてるし、なにかヒントになる物があるかもしれない。」と買ってみた。

全部ガンダムってすごい雑誌ですな。MSV-Rの設定協力に草刈健一さんの名前があるけど、どうしてもジョニーライデン用06Rを思いだしますな。

モデラーズ☆サミット結構気軽に参加表明してみたけれど、やばいかも。

ではまた。

comment

Secret

ボトムズAは無理?

なんか凄そうな集まりですよね。
Aはあんま参考にならないっすねー。
Kanefusaさんのイラスト再現とかどうですか?

Re: ボトムズAは無理かも...

Sontoysさんいらっしゃいませ。
> なんか凄そうな集まりですよね。
そうですね。人が集まるので、沢山作品を見る事ができそうです。
> Aはあんま参考にならないっすねー。
ガンダムは増え過ぎて大変だと思いますよ。
> Kanefusaさんのイラスト再現とかどうですか?
やるとしたらGアーマー買わないとですね(汗)。
プロフィール

やなぴ~

Author:やなぴ~
webでマシーネンへの愛情が再燃しました。
下手でも作るよ~。皆様、よろしく~。
ボトムズも好き。リンクはご自由に。というか是非!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめ道具など
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

