スポンサーサイト


マイケル・パレも出ていたらしい。


みなさんこんばんは。やなでし。模型は、あんまりすすんでないのです。そろそろスネーク愛
も発売されるというのにね。
昔見て時々ふと聴きたくなる歌~。『UFO時代のときめき飛行 アメリカン・ヒーロー』の歌~
オモロかった記憶があるけど、あんまり憶えてないのです。
スポンサーサイト

comment

Secret

懐かしい~

ロバート・カルプ(ビル・マクスウェル)とウィリアム・カット (ラルフ・ヒンクリー)のコンビ懐かしい~

今更ながら原題が「The Greatest American Hero(最高の(最も偉大な)アメリカン・ヒーロー)」と知りました。

昔、ロボコップを初めて観た時、ピーター・ウェラー(アレックス・マーフィー)をアメリカン・ヒーローの主役だった人だ!と勘違いして(いや、しばらくの間そう思い込んで)いたのは秘密です(^^;;;

youtube検索するといろいろでてきますね。今夜は時間無いけど、週末に観よ。

Re: 懐かしい~

ノイさんいらっしゃいませ~。
> 昔、ロボコップを初めて観た時、ピーター・ウェラー(アレックス・マーフィー)をアメリカン・ヒーローの主役だった人だ!と勘違いして(いや、しばらくの間そう思い込んで)いたのは秘密です(^^;;;
 私も「メガフォース」の主役だった人はチャック・ノリスと思い込んでいた事があります。ははは...。
> youtube検索するといろいろでてきますね。今夜は時間無いけど、週末に観よ。
ノイさんがみたいという「俺はご先祖さま」のOPがありましたよ。(^^;;;
プロフィール

やなぴ~

Author:やなぴ~
webでマシーネンへの愛情が再燃しました。
下手でも作るよ~。皆様、よろしく~。
ボトムズも好き。リンクはご自由に。というか是非!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめ道具など
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

