スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きです。



 皆さんこんばんは。やなです。すこし遠い模型店へ行ったのですが(といっても同じ県内ですが)、以前とは変わって模型材料が増えていました。さて、P.K.Aはサーフェーサーを吹きました。
PKAB.jpg

 次はアクリル絵の具をペンチングソルベントで薄めたものをエアブラシで吹きました。
 その上からアクリル絵の具を筆塗りしていきます。
写真で見ると単色塗装はのっぺりしてしまいますね。もっとメリハリをつけていきたいと思います。
ではみなさん、楽しい模型ライフを。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

PKAって意外に足が長いんですね~?いつもイラスト描くときには短足になっちゃうから・・(外人だから腰が高い?)

県内のプラモ屋・・もしや撹坐したスコープドッグが展示してあるところでは?
今月中にはなんとか行きたいです~!

No title

あのスコープドッグは私も見てみたいです。もでらあの鬱でおなじみのあにさんの作品ですよね?私が行った県内の模型店は「キッズランド大須店」です。プラモハウスは今度行ってみようと思います。ケッタで(笑)。
プロフィール

やなぴ~

Author:やなぴ~
webでマシーネンへの愛情が再燃しました。
下手でも作るよ~。皆様、よろしく~。
ボトムズも好き。リンクはご自由に。というか是非!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめ道具など
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。