スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色は色々です。

みなさんこんばんはやなです。
ガイアノーツの純色を手に入れましたぞ。色味は再現できませんが、一応画像を貼ります。
0904201.jpg
C=シアン、M=マゼンタ、Y=イエロー、G=グリーン。
0904202.jpg
V=バイオレット、GSIクレオスの34番スカイブルーの上澄み。
0904204.jpg
 GSIクレオスの34番スカイブルーは、混ぜる前は白が沈殿してますな。
0904203.jpg
GSIクレオスの34番スカイブルーを開けてみたとこです。青ーいのが上にきてます。はい。ガイアの純色は、濃いかな?(色味では無くて、溶剤で薄めて使うのがイイかもしれません。)
空になったGSIクレオスの瓶に小分けしてつかうと、倒さなくてイイですよ。
今までのプラカラーも便利ですが、明るい色を作る時、純色はいいですね。純色そのままは使い所が難しい気がするので、色々試行錯誤してみますよ。
あと、こちらをみていただくのが、参考になります。ガイアノーツによる、純色の説明。
プラカラーも最近高いですね。友人と半分ずつ買って、分けあうのもイイかもしれません。(爆!)
0904199.jpg
ファルケの脇パーツ、貼り忘れたままOFF会に持っていってしまった...。ははは。
ではまた。今日も訪問有り難うございます。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

やなぴ~

Author:やなぴ~
webでマシーネンへの愛情が再燃しました。
下手でも作るよ~。皆様、よろしく~。
ボトムズも好き。リンクはご自由に。というか是非!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめ道具など
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。