スポンサーサイト


金型って凄いかっこいい

こんばんは。やなです。今日は工作はお休みです。マシーネラーの方なら既にご存知でしょうが、横山センセのサイトが更新されました。五月までマチーネンという言葉を信じてよかった…。私は昨日知ったのですが、夢じゃないかと思って、今日もう一度見ました(笑)。現実です。マシーネラーはこれからもっと盛り上げていかないといけませんね。私に何が出来るかな?MGに読者投稿しようかな。チラシ作って模型屋の前で配ろうかな。ハセガワ様にメール書こうっと。1/35スケールもお願いしないと。ルナダイバーがあったらいいと思いませんか?それでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

長いことファンをやっていて、今年ほどうれしい年はありませんね~
模型を作るのはへっぽこなので、傍観していましたがやはり作るヒトが周りに多いと再販してくれるとなるとうれしいです。(作らないくせにHJやMGの記事は読むので)
1度も生で見たことの無いクレーテやジェリーが手に入るかも?!(価格は高くなりそうですが・・)
1/35シリーズでハセガワ様が出してくれるように働きかけましょう!まず買うことかな~?

No title

あ~ずるさんいらっしゃいませ。レスが遅れてゴメンなさいm(__)m。わたしもうれしいです。模型は私も上手くないですよ~。ずるさんはイラスト描けるからうらやましいです。私もクレーテやジェリーは見たことないです。1/35スケールは私も欲しいです。
ハセガワ様に是非メールを書きましょう。私も書きます。1/48も欲しいので。(笑)。
プロフィール

やなぴ~

Author:やなぴ~
webでマシーネンへの愛情が再燃しました。
下手でも作るよ~。皆様、よろしく~。
ボトムズも好き。リンクはご自由に。というか是非!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめ道具など
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

