スポンサーサイト


こんな感じ。

0903211.jpg
 ファルケパイロットはこんな感じ。最初に体部分だけMr.カラーで筆塗り~。
手首と顔はつや消しクリアーを塗って、乾いた後、油彩で着色。プラの下地を活かせたかな?
 リンクさせていただいている以下のBlogを参考にしました~。
模型制作報告書【プラモログ】 タカペイントさん
Dusty Penguins(りょうへいさん)
 目を書くのは難しいね~。しかしボディを引っ付けたらよく見えなくなっちゃうので、記念に一枚。

スポンサーサイト

comment

Secret

はじめまして

hikogunといいます、チョコチョコ見ては参考にさせて
頂いてました!
前回の記事「アブナイ」では、作業前のKYができたので、
ホント、助かりました♪

素手なんでしょうかね?

画像見てアイパッチしてるように見えまして
わたしのはアイパッチさせてみることにしました。
アイディアの提供ありがとうございます。

Re: はじめまして

hikogunさんいらっしゃいませ。組んで気づくことってありますよね。KYで安全作業してください(^^)。

Re: ヌップヌプ!

> http://doemu.gijack.net/iA4U5XW/
>
> コレ楽勝すぎやなーwwwwwwww
> もう3人とヤってんけど、もう給料以上稼いでるし!!
> 教えてくれありがとうな(^0^)マジ助かったわ!!
> でもヤりすぎてチnコ折れそう(^^;
 折れません。

Re: 素手なんでしょうかね?

sontoysさんいらっしゃいませ。
素手なんですよ(^^)。
アイパッチに見えますか?じつは片目を塗るの失敗したんです。(汗)
プロフィール

やなぴ~

Author:やなぴ~
webでマシーネンへの愛情が再燃しました。
下手でも作るよ~。皆様、よろしく~。
ボトムズも好き。リンクはご自由に。というか是非!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめ道具など
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

