

まだまだです。

 みなさんこんばんは。やなです。
0903151.jpg
 結構作ってると気づく事がありまして。足首がポキっと折れてしまうこと数回。で両足首を繋げた状態で作り直し。
0903158.jpg
 芸人サンダーで仕上げ。これ凄い便利です。考案した芸人さんに感謝です。検索してみてください。
よくペーパーが破けてしまう時は~。
0903153.jpg
両面テープを準備。
0903156.jpg
で両面テープで表裏がサンドペーパー状態にしてやると、ラクチンになります。
0903159.jpg
最後に繋がってた部分を切り取って完成。
 今日はパーツがポキポキ折れたので全く進まず...。段取り上手くやんないと。スカルピーの長所を生かしきれてないですな。
ではまた。今日も訪問ありがとうございます。

comment

Secret

Re: ちょおぉぉぉぉwwww

わたしのテンションは下がりました。

No title

ファルケがいま全国に発送中ですよ。
テンション上げていこー!!

Re: No title

> ファルケがいま全国に発送中ですよ。
> テンション上げていこー!!
上げていきます~。
プロフィール

やなぴ~

Author:やなぴ~
webでマシーネンへの愛情が再燃しました。
下手でも作るよ~。皆様、よろしく~。
ボトムズも好き。リンクはご自由に。というか是非!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめ道具など
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

