スポンサーサイト


パーツ割れたよ~



こんばんは。やなです。ガソリンが又高くなるそうで。自転車が大活躍の今日この頃。さて、今日はパーツが割れました。どうやら、かなり繊細なプラスチックみたいですね。でも直すからOKです。
0805262.jpg

このパーツは割れたのではなく、ボディを補強する為に貼ったプラ板と干渉したので切りました。
 さて明日はエポパテを詰めますよ。
今日の作業時間は30分でした。

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

http://blogs.yahoo.co.jp/heppokoskipokopoko
Kemono壱号さんのブログでもPKA製作中ですよ~ツメverとパワフル感を出すみたいです。ましねおじさんも作られた、ラポーンを作ってもらったことがあります。
監修が追いつかないぐらい作るのが早い方ですwオススメ!

ワッペンは実名でバッチリMGに掲載w
もしかしたら依頼がくるかも?ドキドキ!

No title

あーずるさんいらっしゃいませ。見ましたよ~ワッペン。マシーネラー以外に需要ありますよ。可愛いし。MG買っちゃった。(笑)。
プロフィール

やなぴ~

Author:やなぴ~
webでマシーネンへの愛情が再燃しました。
下手でも作るよ~。皆様、よろしく~。
ボトムズも好き。リンクはご自由に。というか是非!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめ道具など
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

