スポンサーサイト


ジャリジャリする。


 みなさんこんばんは。やなです。今日は少し模型さわりました。ボンドのウッドエポキシを使ってみたんですが、これ90g入ってますね。セメダインの木部用は30gで少しお得かな?かなり柔らかいので、形を作るのには向いてないかもしれませんね。硬化時間も長めです。裏打ちとか大きい隙間埋めには使えそうです。
 ではまた。今日も訪問ありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは。
何かすごい塊ですね~、いろいろ想像が。
今年もよろしくお願いします。

Re: 塊

> 今年もよろしくお願いします。
 へこさんいらっしゃいませ。こちらこそ、今年もよろしくおねがいします。
P.K.A楽しみにしてますよ~。

No title

みなさん、マイオリジナル楽しそうですね。
そのうちに挑戦したいとは思っても
どう作ればマシーネンぽくなるのか悩むんですよね。
ノイ頭とか使うとこから始めると楽ですかねえ。

Re: No title

sontoysさんいらっしゃいませ。
マイオリジナルは楽しいですよ。私もどうやったらマシーネンっぽくなるかは判んないですけれど、自分の好きな形を探してそれを使ってる感じです。
プロフィール

やなぴ~

Author:やなぴ~
webでマシーネンへの愛情が再燃しました。
下手でも作るよ~。皆様、よろしく~。
ボトムズも好き。リンクはご自由に。というか是非!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめ道具など
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

