スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒りながら作る人。

 タイトルは竹中直人さんの「笑いながら怒る人」をもじっただけです。



0811243.jpg
 やってしまった。

ワキは閉めるつもりですが、どうなるかは未だわからないです。
ではまた。今日も訪問してくれた方々ありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

なんと!イバラの道を突き進むがごとくw
完成はキットが発売される前でしょうか。ピンポン玉は25年前より大きくなってるのが注意点ですかね。

あんた漢だ!!

今これをやってしまうやなさんの漢気に乾杯v-218

キット発売の前に見せびらかしてニヤニヤするなんてモデラー冥利に尽きるというもんですよね~(笑)

やば...。

>ずるさんいらっしゃいませ
 いやずるさんがいっぱいファルケ描いてるんで、イッチョ応援のつもりでマイオリジナル
 ファルケでもつくってみようかと思ったんですよ。ですのでスケールは小さいし、ハセガワ様の1/48のライトニングをベースにしてます。横山センセのオリジナルモデルはレベル の1/32ライトニングだそうで、私はそれ持ってないし。
 ピンポン玉は25年前より大きくなってるってそうなんですか...。知らなんだ。
>スダコさんいらっしゃいまし
 スダコさんあの、あくまで私のこんなんもあったらいいなーって感じのものです(滝汗,,) 横山センセのオリジナルモデルには近づかないと思います。ゆるーくみてやってください。
見せびらかすというより、「ぶぅーんどどうっ(最近覚えました。)」がしたいので。
プロフィール

やなぴ~

Author:やなぴ~
webでマシーネンへの愛情が再燃しました。
下手でも作るよ~。皆様、よろしく~。
ボトムズも好き。リンクはご自由に。というか是非!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめ道具など
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。