スポンサーサイト


第四回関東Ma.k模型展示会 開催!



静岡ホビーショーの情報がいろいろ出始めています。ハセガワさんは1/20ファルケらしいですね。すばらしい!マシーネラーは沢山買って次の商品につなげて行きたいものです。
さて、第4回関東Ma.K.模型展示会 開催が決定したようですよ。
 スタッフの皆様ご苦労さまです。
 さて私は今ガンスの制作途中です~。
080516.jpg

ダークイエロー+フラットブラックで下塗り。この上からマシーネラー御用達のマホガニー。又三色迷彩で行ってみようかと思ってます。
 今回はサーフェーサーは吹いておりません。工程を省略しました。一応剥がれ防止に全体を3Mのスーパーファイン(スポンジペーパー)でやすって荒らしております。この時、電動歯ブラシを改造したスピンヤスリを今回初めて使ってみましたが、コレは楽ですねえ。あと、胴体と頭部は接着する前にポスカの黒で塗ってから接着しました。(プラスチックの透け防止が目的。)
 今回初めてガンスを作ってみたのですが、コレはいいですね。(※説明書のC35の部品は使わないように注意してくださいね。)
 今日の進捗-
?ガンス塗装開始。
?ファインモールドYウイング(補修中。)
?Mk41腕の蛇腹状モールド彫り中(三列目。かなり面倒。)
じゃあ、皆さんまた今度。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

やなぴ~

Author:やなぴ~
webでマシーネンへの愛情が再燃しました。
下手でも作るよ~。皆様、よろしく~。
ボトムズも好き。リンクはご自由に。というか是非!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめ道具など
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

