スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクロイヤー君


みなさんこんばんは、やなです。今日は少しですがプラ球切ってみました。後ろの青いのは、昔のミクロマンの敵役のアクロイヤーです。手がドラえもんの様に丸いのがキュートです。
やはり最近のミクロマンは約1/18スケールですね。家にあるタカラの完成品スコープドッグを確認した所、1/18スケールでした。しかし、やまとのスコープドッグ、タカラのプラ、タカラのDMZ、アクティックギア...。結構買ってるなぁ...。さすがに最近はセレクトして買ってますが。ツバァーク辺りはアクティックギアで出るんかな。
スポンサーサイト

comment

Secret

オクトバっぽい

このアクロイヤーは当時物でしょうか?
わたしは結局アクロイヤーは買いませんでしたねー。
手が鉄球ってなんじゃい、物が掴めないじゃんて感じでした。

ボトムズは盛り上がったような気が一瞬しましたが
モデラー的には微妙でした。

復刻版です

>sontoysさんいらっしゃいませ。
アクロイヤーは、復刻版です。ミクロマンは売ってなかったんで...。
オクトバっぽいですか?ボトムズ好きなんですが、高橋監督の別の作品がみてみたいですね。ガサラキ久しぶりに観てみようかな。
プロフィール

やなぴ~

Author:やなぴ~
webでマシーネンへの愛情が再燃しました。
下手でも作るよ~。皆様、よろしく~。
ボトムズも好き。リンクはご自由に。というか是非!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめ道具など
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。