スポンサーサイト


楽しい夕べに by 仲井戸 'chabo' 麗一 (and Hyper Weapon2008について)

今日はとうとうHyper Weapon2008の発売日でした。
ここではマシーネンのファンとしてブログを立ち上げましたが、
この間行った地元の模型屋があまりに寂れていて、模型を盛り上げていきたいとも思っており、
自分の出来る範囲でブログを書いています。
 小林誠先生のことは横山先生とのTwoFactoryというB-CLUB別冊で知ったのですが、
その後、未来兵器AS、迷宮都市etc...是非一度Hyper Weapon2008を買って見てください。
 内容はマシーネンにも通じる、模型を楽しもうというメッセージがあふれています。
おすすめです。モデルカーレーサーズに収録されていたミニカー作成方法も再録されています。
(※全て手書きイラストで描かれています。すごい情熱です!)
 今日の進捗~ガンス(※ガンプじゃなくてゴメンナサイ。)の下塗り完了。
Mk41腕の蛇腹状モールド彫り失敗したので再度チャレンジ(エポパテ乾燥待ち)
ファインモールド(豊橋の気合の入った模型会社)のYウイングファイターが机から落下(顔で笑って心で号泣。)
では又。皆さんも楽しい模型づくりを!
あ、タイトルはこのHyper Weapon2008を読んだ感想を今まで聞いたことがある歌のイメージです。
選曲の範囲せまいな~私。
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

やなぴ~

Author:やなぴ~
webでマシーネンへの愛情が再燃しました。
下手でも作るよ~。皆様、よろしく~。
ボトムズも好き。リンクはご自由に。というか是非!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめ道具など
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

