スポンサーサイト


今月の模型雑誌

 みなさんこんばんは。やなです。今月の模型雑誌が発売されましたね。私が今月号で注目した記事は、HJのナイト•ライダーの記事ですね。一戸寛さんの記事を久しぶりにみましたよ。私の好きなカールもちっちゃく載ってたし。
MGは痛車特集ですと。すまないが、元ネタのアニメが全く判んないのでコメントのしようがない。メタリック調に仕上げたガンダムに出てくるロボット?(名前判んない。)あと密かに楽しみにしている高橋清二さんのページは、先月に続いてプロップの制作者にインタビュー。しかしこの連載長いなー。ファルコンいつ完成すんの~纏めて別冊にしてください。電撃ホビーは1/144のクラン•クラン大尉が載っていたので、「これ1センチぐらいしかないのにスゲェエ!」とか思ったんですが、考えてみると、ゼントラーディ人だから、地球人の縮尺で考てはダメ~というオチ。
 ではまた。 
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

HJのこの記事みてスルーする予定だったアオシマのKITT買っちゃいましたよ・・・(←ホントに影響されやすい奴ですね(汗))・・・「ナイトライダー」、シンプルに面白かったですよね・・・。

ぜひKnight Automated Roving Robotを!

 スダコさんいらっしゃいませ。K.I.T.T.買ったんですか~。K.A.R.R.に改造してみませんか?一戸寛さんの時動車にお願いって連載が好きだったんですよ。ははは。
 ナイトライダーはすきでしたねぇ。あとエアウルフも忘れないで~。
プロフィール

やなぴ~

Author:やなぴ~
webでマシーネンへの愛情が再燃しました。
下手でも作るよ~。皆様、よろしく~。
ボトムズも好き。リンクはご自由に。というか是非!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめ道具など
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

