スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディオラマ?ジオラマ?ビネット?


 みなさんこんばんは。やなです。夜が涼しくなってきましたね。
さてグスタフ&コンラートですが、台に載っけてみました。Hecoさんのブログでフォトストーリーがカッチョ良かったので私もやってみようかと。Hecoさんのブログはこちらです→へこのma.k小部屋
 「ディオラマとは~であーる」とか言い始めるとよー分からんので、(ディオラマとかビネットの違いもよー分からんし。大きさかな?)地面はデコパージュにニスを塗った後、タミヤのスチレンボード5mmを両面テープで貼り付け。グスタフ側の地面は溶きパテに砥の粉を混ぜてアスファルトっぽく。あとは花だな花が必要だ。どー作るかな。紙で作ろうかと。トレペ辺りで。
 ではまた。今日も訪問有難うございます。みなさんもうAFS買いました?
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは

ブログ紹介頂いてありがとうございます。
グスタフ&コンラート完成したんですね、おめでとうございます。ジオラマですが僕もあまりよくわからずでなんとなくそれっぽくでいいかな?
という感じでやってます。
模型は感じるまま、自由にするのが一番楽しいですよね。

No title

Hecoさんいらっしゃい~。
模型は感じるまま、自由にするのが一番楽しいですよね。>
そうですね。同感です。でももうちょっと楽しさをみんなに拡げたいので
Hecoさんのblog紹介しちゃいました(爆!)
訪問ありがとうございます。
プロフィール

やなぴ~

Author:やなぴ~
webでマシーネンへの愛情が再燃しました。
下手でも作るよ~。皆様、よろしく~。
ボトムズも好き。リンクはご自由に。というか是非!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめ道具など
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。