スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏だねぇ。


 扇風機のみで未だに過ごす男。やなです。グスタフの胸部防弾版って作例だと前に出てたりするんですよね~。最初は防眩の為のサンバイザーかなんかだと思ってたんですよ。はは。
 これ上手く曲げられずに折ってしまったので、手直しを。
0808125.jpg
 最初にキットについてくる銅線(径0.8mm)を使って芯を作っておきます。
0808124.jpg
 上記の銅線が入るパイプWAVEのCパイプNo.2(内径0.93mm)を0.5mmプラ板2枚に瞬間接着剤で貼り付けておきます。
これで取り外しが出来ます。後からフィギュアを乗せることができます。
0808122.jpg
 コンラートのシートの後ろ側はこんな感じ。貼り付けたらあまり見えなくなるので、記念撮影(笑)。
0808121.jpg
 ほら、下のほうあんまりみえないでしょ(笑)。
0808126.jpg0808127.jpg
 コンラートの腰のサイドアーマーはどうつなげるか考え中。
 普通に接着すると、点で接合しているのですぐ取れてしまうでしょうし。ちょこっと考えてみます。
 ではまた。今日も訪問ありがとうございます。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

やなぴ~

Author:やなぴ~
webでマシーネンへの愛情が再燃しました。
下手でも作るよ~。皆様、よろしく~。
ボトムズも好き。リンクはご自由に。というか是非!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめ道具など
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。