スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モデサミ紀行。

みなさんこんにちは。やなです。
モデサミについて書きますよ。地元の友人が来てクレーテうれしかったよう。
modesamimat1.jpg
まずは参加賞。はい、カッターマットです。厚めでいい感じ。机を傷つけない!
ではワタシのチョイスでボケずに撮れた写真をUPしていきます。
samigakuya2.jpgsamigakuya1.jpg
まずは学屋さんのデザートザク。1/60スケールとシン・マツナガ専用ザク。1/100スケール。
デザートザクいいよねぇ~。
続きまして~、誰が作ったかメモるの忘れてしまいましたシリーズ。(すみません。)
samiwakaran8.jpgグフですよ。鉄仮面のようでかっこええ。ガトリングも付属。
ワタシ:「これ気に入りました。」
友人:「ガトリングがボトムズっぽいから、やな君の気をひいたんじゃない?」
ワタシ:「そうか…。言われてみるとそうかもしれない。」
samiwakaran3.jpgジェガン。これは良いですね。量産機らしさが出てます。
samiwakaran4.jpgザクタンク。丁寧な作りでワタシには真似できない。
samiwakaran6.jpg百式。これは初見。こんなバリエーションもあるのですな。
samiwakaran1.jpgジム・スナイパー。これくださいっ!
samiwakaran2.jpgガンダム・マーク?。和風な感じがいたしまする。
続きまして~
samimasayan1.jpgsamimasayan2.jpg
まさやんinひねじさんのましーねん。
samihama1.jpgsamihama2.jpg
濱薫さんのジオ。でかいよ…。
samipokopen1.jpgsamipokopen2.jpgsamipokopen3.jpgsamipokopen4.jpg
かわいい。かわいい。ポコペンさんのアガーイとサクサク。
samisimakou4.jpgsamisimakou1.jpgsamisimakou2.jpg
シマコウさんの06ーRザク。バイクみたい。シャープです。
samigeo2.jpgsamigeo3.jpg
ロシアンな雰囲気のミツタケさんのジオ。でかいよ…。
samigato2.jpgsamigato3.jpg
ガトノリさんのゲーマルク。お腹一杯です。
samiani1.jpgあにさんのアッガイ。アッガイは、よごしてもかわいい。
samiesuta1.jpgエスタさんのツヴァーク。これくださいっ!
RIMG2373.jpgRIMG2374.jpg
ree_yokoyamaさんのパーフェクトジムとボール。
reeさん曰く、「パーフェクトグレードは身が詰まってる!だから壊すと気分ええ!」ええ言葉です。
samitomorein2.jpgsamitomorein3.jpg
トモレインさんのGMとランチ。カッコいい。
samiyana1.jpgワタシの作ったPGザク。もっとガンばリマ酢。


では今日はこの言葉で締めさせていただきます。
samiwakaran7.jpg
今日も訪問有り難うございます。
スポンサーサイト

モデサミ行って来ました。

みなさんこんばんは。やなです。
モデサミ行って来ましたよ。なんかツルツル仕上げとか、単品が多かったですね。情景とかは少なかった感じですね。しかしガンダム愛がすごいっす。ちとアテられた感じ。ほほりさんとree yokoyamaさんと話せてうれしかったですな。二回目もあるといいなあ。
実行委員会の方、参加者の方々お疲れさまでした。次は名札を作って~名刺も作って持って行こうと思った一日でした。
ではまた。

MFLOG。


みなさんこんばんは。やなです。遠征記念に買ったMFLOG。小田雅弘さんと宮脇修一さんの対談が載ってます。小田さんですよ!うおお。小田さんは本当プラモがすきなんだなぁ。この本買っとくといいです。マーシャン•ウォーマシンのくだりが~。作っていらっしゃるんですねぇ。なんかうれしいですな。

アポロスキー。



みなさんこんばんは。やなです。
WF行ってきました。

夏ということで、直射日光がすごいことになってました。
駐車場の方で座って待って~。その後静々と移動。汗が吹き出すとはこの事ですな。

TVC-15さんへ。アポロ13号帰還セット(DVD)を入手~。沢山の人が写真撮ってます。このキットはペーパークラフトなんですよ。ペーパークラフトのデータを 自宅のパソコンとプリンタで出力して組み立てるという物。この発想が面白いです。通販もやってるみたいです。他にも色々種類がありますので、アポロスキーの方は手に入れられるといいですよ。

ではまた。

サインもらったzo。

みなさまこんばんは。やなです。そう。私はやな。永遠の星の海に命を委ねて旅をするおっさん。(?)
ファルケ本サイン会&第二回ファルケOFF会参加してきました。ファルケが沢山ありました。
0904191.jpg
これが横山センセのサインですよ。
ブログで挨拶させてもらったり、コメントさせて頂いた方々に直接会うのはあまり無い機会ですので、行ってきた。
レポートは他の方々のブログを参考にしてください。カメラ忘れたのです(爆)。
ちょろっと買い物とかしてみようと、東京駅から~秋葉へ~と行こうと思い、電車を待っていると~、
女性:「ちょっどいいですか。」
やな:「どうしました?」
女性:「原宿はここのホームいいですか?」
やな:「どぅい、にーふぁんしんば。」
女性:「中国人ですか?」
やな:「日本人ですよ。」
というような事がありつつ。私は一路秋葉へ。
0904195.jpgガイアの純色。
0904196.jpgデカール保護液。
0904197.jpgハンブロールのマスコール。
0904198.jpgガイアノーツのEX-02黒。多め。(隣のGSIクレオスの瓶は比較用。)
0904193.jpgバラ売りランナー。
0904194.jpg「!」

サイン会とOFF会は沢山のファンの方々がきてました。(自分含む。)
OFF会はましーねんおじさんにお会いしたり。
隣にすわってた人がKanefusaさんだったりして、思わず「Kanefusaさんだー!」とか。
色々面白い話を色々な人からきいたりしたのです。
で、一次会が終了して~高速バスで帰宅~。入浴~。ポタリング~。就寝~。てな感じでした。
みなさんお疲れさまでした。有り難うございました。
プロフィール

Author:やなぴ~
webでマシーネンへの愛情が再燃しました。
下手でも作るよ~。皆様、よろしく~。
ボトムズも好き。リンクはご自由に。というか是非!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめ道具など
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。